小田急のサービス付き高齢者向け住宅 レオーダ、誕生

わたしの人生、まだまだこれから。

いつまでも心豊かな人生を、小田急が応援します

大切な人と、ずっと笑顔で、つながっている。夢や希望を、ずっと大切にしながら、過ごす。いつまでも、心豊かな人生のための、お手伝い。小田急グループは、サービス付き高齢者向け住宅「reoda(レオーダ)」を開業いたします。小田急グループならではの幅広い業務領域を活かして、時代が必要とする住環境を理想的に実現します。

ニュース&インフォメーション

  • レオーダ経堂の「コンシェルジュブログ」を更新しました。ぜひご覧ください。
    本ページ上部の「レオーダ経堂」をクリックし、レオーダ経堂ページ上部の「コンシェルジュブログ」をクリックしてください。

  • レオーダ経堂の「コンシェルジュブログ」を更新しました。ぜひご覧ください。
    本ページ上部の「レオーダ経堂」をクリックし、レオーダ経堂ページ上部の「コンシェルジュブログ」をクリックしてください。

  • レオーダ経堂の「コンシェルジュブログ」を更新しました。ぜひご覧ください。
    本ページ上部の「レオーダ経堂」をクリックし、レオーダ経堂ページ上部の「コンシェルジュブログ」をクリックしてください

  • レオーダ経堂の「コンシェルジュブログ」を更新しました。ぜひご覧ください。
    本ページ上部の「レオーダ経堂」をクリックし、レオーダ経堂ページ上部の「コンシェルジュブログ」をクリックしてください

  • レオーダ経堂の「コンシェルジュブログ」を更新しました。ぜひご覧ください。
    本ページ上部の「レオーダ経堂」をクリックし、レオーダ経堂ページ上部の「コンシェルジュブログ」をクリックしてください。

  • レオーダ経堂 2014年11月開業(予定)
  • レオーダ成城 2015年1月開業(予定)